忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:18 |
H&M
3b7f8891.jpeg
次にやってきたのは、H&Mのお店。
一度来てみたかった。


4e86818e.jpeg
礼治は、自分の服を購入。
夏用のいい服がなかったですからね。


7f431e68.jpeg
「なんかいいの、ないかな」
理香はもうすぐティーンになるので、子供用の服はいらないんですけど。
でも、試着だけでも。


862153ac.jpeg
「こんな夏服どう?」
かわいいですね。
よく似合ってます。


d6c00f9c.jpeg
鏡の前でしばし立つ。
子供時代の自分の姿も、これで見納めかもしれません。
子供の成長は早いですね。


10ce5a99.jpeg
帰りがけに、ヒルズのコミュニティーセンターでスケートをしてみました。
礼治、早速転びました。


6809396e.jpeg
「ボーリングはだめだったけど、スケートは私のほうが上手みたい」


674c0e42.jpeg
それでも理香は、そろそろお疲れモード。
帰りましょうか。


8543f7b4.jpeg
パパと二人だけのお出かけでしたが、子供時代のいい思い出が出来ました。
この先も、ずっと仲良し親子でいたいものです。
PR

2007/07/21 09:57 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボーリング2 | HOME | 慧君のお稽古>>
忍者ブログ[PR]