忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:17 |
泥棒!
716f3a07.jpeg
ある晩のこと。
佐武家の門に、不審な人物。
泥棒です。


1f680075.jpeg
泥棒、真っ先にガレージの車に目をつけました。
あちゃー。
アラーム取り付けてなかったよ。


e1d9b8e4.jpeg
礼治をたたき起こして、警察に電話をかけました。
さあ、とっ捕まえて頂戴!


4a384265.jpeg
そして始まる乱闘。
しかも家の中で。


71ab4c95.jpeg
「うおらー! おとなしくお縄を頂戴しれー!!」
「誰がおとなしくするかよ!!」
どたんばたん


3d2dc286.jpeg
「あいたー……」
え? ちょっと、警官が負けたんですけど。


33fe6627.jpeg
「はあ……」
その場で自己嫌悪に落ち込む警察。
その隙に、泥棒さんは逃げてしまいました。
まあ、これ以上物を盗られなかっただけでも、まだましですが。


39792267.jpeg
警官、礼治に報告。
「ま、こんなこともあるさって感じ? ふっ」
お前が開き直ってどうする。


ffc67dbd.jpeg
「ていうか、ご主人聞いてる?」
すみません。乱闘そっちのけで、気持ちよく寝てました。


22327139.jpeg
警官の捨て台詞。
こんなこと、また次があったら、いやなんですが。
とりあえず、今度車にはアラームをつけておきましょうか。
PR

2007/07/18 10:56 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日! | HOME | お友だち!>>
忍者ブログ[PR]