忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:31 |
お誕生日!
3db6c8db.jpeg
さて、今日は信一の誕生日。
大学時代のお友達を呼んで、小ぢんまりとパーティーです。


da3b94b6.jpeg
さあ、皆さん雑念を払って、信一に注目。
「お誕生日おめでとー!!」
「おめでとう!」


bccce800.jpeg
「じゃあ、父さんが吹くからな」
「おとうしゃん、変なお顔~」


249ca9ca.jpeg
信一成長!
「わあ、一気に大きくなっちゃった!」


9b786b47.jpeg
お着替えして、こんなになりました。
なかなか利発そうな坊やではありませんか。


4ec0a443.jpeg
二階に信一のお部屋を用意しました。
お店の稼ぎと、圭子の仕事の稼ぎで、こんな感じに整えてみました。
男の子らしくって、なかなかいいですね、と。


2caa1541.jpeg
「えへへ。明日からも接客するぞ~」
明日から、学校も始まります。


6b204117.jpeg
パーティーしてたら、警察がやってきました。
うるさすぎると近所から苦情が出た様子。


84e58937.jpeg
パーティーは強制終了させられましたが、皆で騒げてよかったです。
信一も大きくなったことだし、そろそろ二人目を考えてもいいころかも。
PR

2007/07/15 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商魂 | HOME | 泥棒!>>
忍者ブログ[PR]