忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:47 |
いざ、接客
65785093.jpeg
おしゃべりと二足歩行をマスターして、いよいよ信一がお店デビューです!
「いらっちゃいまちぇー」


058450c9.jpeg
「おねえさんおねえさん、だっこちて」
女性客はすべてお姉さんと呼ぶよう、インプットしてます。


42a21147.jpeg
「まあ、かわいい子ねー」
「きゃは!」
高い高いをしてくれました。
でも、


b8e7d893.jpeg
吐いちゃいました。
とはいえ、子供相手には怒るに怒れないお客さんです。
ごめんなさい。


1390f89d.jpeg
「おねえさんおねえさん、あしょんでー」
「あら、いいわよ」
めげずに他のお客さんにもアピール。


5390c669.jpeg
「高い高ーい……」
「げろ」


5abf2769.jpeg
「!?」
お姉さん、頭上の惨劇を見る。
いい顔してます。


b3a60028.jpeg
また吐いちゃいましたね。
ごめんなさい。


9645eff7.jpeg
でも、かわいいから許してね。
これでも一応、接客要員です。


140743eb.jpeg
「かっこいい、おにいしゃん!」
「んー?」


cab5c37a.jpeg
「おー、お前男の癖に見る目があるじゃないか。でも、高い高いはしないよ」
「けちでちゅー」


193255ef.jpeg
「しょうがないなぁ、ほら」
「げろ」
懲りないお客さんたちです。


9efb041d.jpeg
「坊ちゃんかわいいねー!」
お客さんからのほうも、信一に話しかけてくれました。


a4b36463.jpeg
「きゃー!」
信一、大喜びです。
PR

2007/07/15 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店は大丈夫? | HOME | 信一健闘>>
忍者ブログ[PR]