忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:41 |
わしづかみ
bc61aacf.jpeg
さて、お次はケーキカットです。
圭子がケーキに包丁を入れます。
「どっこいしょっと」


fb867c45.jpeg
ちょっと敦。
今は別の女の人のことを考えてる場合じゃないでしょ!


e7f5a2ab.jpeg
「はい、あーん」
「あ……、もが」
圭子、豪快にケーキをわしづかみで、敦の口の中にねじ込む。


56d8b8cb.jpeg
「もが! もが!」
「あ、ちょっと大きすぎたかしら?」
圭子、無茶するなよ。


f5958deb.jpeg
「あっはははははは!」
これは確実に、かかあ天下になりそうですねぇ。


8e941caf.jpeg
「いやあ、ひどい目にあった。圭子無茶しすぎ」
「わたくしのときは、ちゃんとフォークで食べさせてもらえましたわよ」
と、佐武真理さん。


38496fe3.jpeg
こちらはお店のほうで食べてます。
「お店を開いたら、また遊びに来てね!」
圭子、しっかりと宣伝。


22479239.jpeg
「はぐはぐ、ケーキうめぇ、このケーキうめぇ!」
「がつがつ、ゼリーうまい、めちゃうまい!」
食べ方が汚いなぁ、敦とレニ。


76840b67.jpeg
ところで花嫁さん、ケーキだけではお腹が満たされなかったのか、ビュッフェの七面鳥にも手を出す。
そして、
「がつがつ、完食!」
パワフルです。ますます頼もしい。


942c9fa4.jpeg
食事の後は、招待客たちはそれぞれおしゃべり。
「大学入学から卒業まで、振り返ってみればあっという間だったわよね」
「だよね。大学生活、楽しかったなぁ」


4f393606.jpeg
パーティーも大成功。
そろそろお開きですね。
圭子はちゃんとお皿を片付けにはいってくれてます。


16238474.jpeg
そして新郎新婦は、リムジンに乗ってハネムーンにしゅっぱつです。
これからも、末永く仲良くね。
PR

2007/07/13 08:47 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚式の始まり | HOME | 商売始め>>
忍者ブログ[PR]