忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:16 |
結婚式の始まり
e3a1eb6f.jpeg
それではさあ、結婚式を始めましょうか。
ちゃんとお着替えしました。


15b95b8a.jpeg
いざ、結婚パーティーを開こうと思っても、「パーティーをする」に結婚パーティの選択肢がない。
気がついてみれば、そういや、まだ婚約もしていなかったことを思い出し。


c8cd296f.jpeg
「圭子! ほら、婚約指輪!!」
「ぅわお!」


cc7887c6.jpeg
はい、おめでとう。
すぐに結婚指輪もあげるからね。


959cb8ad.jpeg
さて、いよいよ結婚パーティー。
招待客も続々と来てくれました。
大学時代の友人や、同じ寮だった学生、コンサートに飛び入りで参加してくれた学生などです。


bfd4b41f.jpeg
それでは、結婚式始めまーす。
みなさん、椅子に座って。


35a729e3.jpeg
「圭子、お店がんばって、いつかゴージャスな生活をしような」
「ゴージャスでなくてもいいわ。昼行灯ない夫と、かわいい子供さえいれば」


719901c5.jpeg
それでは、婚約したすぐですが、結婚指輪の交換を。


adad5081.jpeg
その頃の招待客の一人、佐武礼治さん。
「シャララーン♪」


4baa311d.jpeg
友人の結婚式だってのに、お宅の旦那はギターに夢中ですよ。
「……バカ」


2352d6b6.jpeg
こっちでは、枕たたきしてる人もいるし。
結婚式で人を集めても、結局枕たたき大会になるってこと、多くありませんか?


a1f6bcc6.jpeg
でもまあ、ほとんどの人はちゃんと座っててくれたので、良しとしますか。


85aaf419.jpeg
指輪交換は順調に進み……
「これで私たちも夫婦よ」
「おお! なんかカンドーだな」


c05e10b3.jpeg
皆さん拍手拍手です。
「おめでとう!」
PR

2007/07/13 08:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族紹介 | HOME | わしづかみ>>
忍者ブログ[PR]