忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:16 |
コンサート!
3b0f99f6.jpeg
今夜はお出かけです。
以前行ったコンサートホールに、今日は本番のために。


fab54268.jpeg
さあ、いよいよ敦のこれまでの練習の成果が出ますよ!


616bb1bf.jpeg
というわけで、ギターはもちろん敦。
キーボードは礼治、ベースはカミーラ。


25f66008.jpeg
礼治は家にピアノがあったので、そこそこ弾けます。
へたくそではない程度ですが。


c2103b0f.jpeg
カミーラはプロ級です。
皆をリードしてくれます。


d8e16543.jpeg
ドラムは飛び入り。
「ある家族の軌跡」のマルコです。
相当うまいですよ。


5d74cdce.jpeg
そして敦。
これまでこつこつ練習した成果、創作スキル8です。
よくここまで頑張りましたね!


9e2948e2.jpeg
皆が気持ちよく演奏していると……。
おや、あなた歌う気ですか?
同じ寮の女子ですね。


83fbd86b.jpeg
「ぼえ~♪」
この歌がまたひどかった。
台無しですよぅ。
まあ、楽しそうだから、よしとしますか。


72c52c2f.jpeg
と、ステージの下で喧嘩が勃発。
ペイント男とアランです。
寮の外でまで喧嘩するなよ。
「次に歌うのは俺だ!」


25b593b6.jpeg
「ふふん、どうだ」
「くそっ」
アラン、今回は負けました。


372136de.jpeg
それにしても、ドラムがうまいと聞いてて気持ちいいですね。
いい飛び入りでした。


b51b3dab.jpeg
真理やアランも、舞台に上がってそれぞれの恋人を応援。
出来れば客席で聞いてほしいんですが。
PR

2007/07/06 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファーストキス? | HOME | コンサート終了!>>
忍者ブログ[PR]