忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:25 |
平たいマンション2
762725e3.jpeg
3階のお宅。
ここはビジネスキャリアの女の子の世帯。
手前の青い扉はバスルーム。
奥の扉はリビングとキッチンへ。


26483552.jpeg
この家は全体的に淡い色合いでまとまってます。


28facc05.jpeg
別角度。


a4426a75.jpeg
テラスからの風景はこんな感じ。
水平線だか海が途中で途切れている線だかが、薄ぼんやり見えています。


096a5ff5.jpeg
玄関ホールに戻って。
こっちの奥は寝室へ。


4b5b208f.jpeg
とその前にバスルーム。


11a6aaed.jpeg
さて、寝室です。
ベッドの隣には、ワークスペースもあります。
バレイ棒もあって、ちょっとした気分転換もできます。


062f6893.jpeg
クローゼットもあります。


3b84e84b.jpeg
こっちの壁だけ壁紙を変えて、ちょっとした変化をつけてます。
アクセントウォールという言葉を最近覚えましたよ。

前へ / 次へ
PR

2009/12/02 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平たいマンション1 | HOME | 平たいマンション3>>
忍者ブログ[PR]