忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:01 |
大好評!
8d3574c6.jpeg
「礼治さんのお父様は、何のお仕事をしていらっしゃるのですか?」
「犯罪の黒幕だよ」
さらりと自分の職業をばらしちゃう礼治の父かなた。


a7edd0a8.jpeg
あ、また圭子がギターを持ってますね。
そして、それにあわせてころが歌っています。


7810c381.jpeg
「わおーん、おんおん♪」
へたくそなギターに合わせて歌ってるんですから、ころの声も滅茶苦茶な音程です。


206bbea3.jpeg
「ぎゃはははは! 音痴なギターと音痴な犬のコラボかよ!」
敦に大うけ。


3d8558a7.jpeg
「よし、俺が手本を見せてやる」
毎日の練習の成果。
今度はなかなかの曲になってますよ。


250da424.jpeg
おひねりまで入りました!
これこそ、練習の甲斐があったというものです!


d2b073b4.jpeg
真理はまだ礼治のパパさんと一緒にいました。
ピンボールゲームに付き合ってあげてます。
もしかして、今度はかなたのストーキングを始めたわけではないでしょうね。
だって、礼治のパパ、かっこいいもんね。


a8c5eade.jpeg
あ……、でもやっぱりレニがいいですか。
ちなみにころも、レニに何かを期待して待ってます。


9f0ef182.jpeg
パパさんと抱擁。
もうそんなに仲良くなったんですか? あなた達。


1bfb4092.jpeg
敦の演奏は好評。
レニがおひねりを入れてくれたし、アンネッタは曲にあわせてダンスしてくれてます!


f58d34b1.jpeg
と、真理。
ちょうどその辺に礼治がいたので、腕に沿ってキスしてくれたようです。
相変わらず積極的ですね。


3f199ce6.jpeg
そして、マリのほうだけに赤いハートが。
どうもバランスの悪い二人ですね。


5c9e9bce.jpeg
仕方がないので、礼治に指示を出して、真理を抱擁してもらいました。
指示しない限り、礼治の方からは何もしてくれないのが、ちょっと残念です。


2d52ceb2.jpeg
「うしし」
おひねりたっぷり。
いいお小遣い稼ぎにもなりますね。


1eece6e1.jpeg
談話室では、なにやら不穏な空気。
どうやらペイント男が礼治のパパの気に触るようなことをしたらしく、泣かされていました。


becb820c.jpeg
ああ、また。
かなた君は怒ると怖いんだから。
いったいなにやったのさ、ペイント男。
PR

2007/06/29 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族招待 | HOME | 牛パニック>>
忍者ブログ[PR]