忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:28 |
家族招待
4543ecea.jpeg
カミーラ。
シャワーを浴びに行ったっきり、なかなか出てこないと思ったら。
シャワー室で携帯ゲームに熱中してました。
今すぐやめて、早く出てきなさい!


e9eb283b.jpeg
今朝は圭子がギターを占領。
「俺より下手だ……」
「だって、ギターなんて触ったことないもん」


3b5d10ce.jpeg
圭子からギターを取り返して、今度は敦が演奏。
みんな集まってきました。
感想のほどは?


e91a6a72.jpeg
「まだまだだめねこりゃ」
カミーラに一蹴されました。


ddd28825.jpeg
みんな解散。
おや、アランと圭子の二人は手を叩き合って遊んでいます。
(あー! アランの奴、俺の憧れの圭子ちゃんと……)
ギター持ってるから、何も邪魔できないね、敦。


cbaf7793.jpeg
「アンネッタちゃんって、ホットケーキ好き?」
「ふがふが。お腹すいてるだけ。がつがつ」
またレニがアンネッタを追い掛け回してます。


7235a21d.jpeg
勉強部屋では、アランと礼治が枕たたき。
礼治、真理はほっといてもいいの?


69f5362f.jpeg
「……なんだよ。近づくなよ」
ストリーキングの人が、紛れ込んできました。


f8485c92.jpeg
さて、あまりに礼治の願望が実家の犬のことで埋め尽くされているので、呼んじゃいましたよ、家族を。
「パパ、よく来てくれたね!」
「元気でやってるか?」


db385416.jpeg
さて、礼二君の本命。
「ころー! ころー、おいでー! 僕だよー!!」


1dc216af.jpeg
「わおん」
「ころ!」
礼二君の愛犬ころ。
耳の立ってるゴールデンレトリーバーです。


2b38690c.jpeg
お母さんとも再会。
「ママ、元気してた?」
「当然でしょー!」


4153d7dc.jpeg
お母さんの弘美。
息子にあえて、とてもうれしそうです。
よかったね。


d4935259.jpeg
「真理さん。僕のパパに紹介したいんだけど」
「まあ、光栄ですわね。いいですわよ」


4357c696.jpeg
そんなわけで、両親に紹介。
「やあ、息子がお世話になってるそうで」
「あら、どうってことありませんわよ」
真理、その言い方は……。
まあ確かに、レニを追いかけるついでに、礼治君をかまってくれますが。


d4dfb1fb.jpeg
弘美はカミーラと。
「カミーラ、お勉強はちゃんとしてる?」
「大丈夫よ。おばあちゃん」
PR

2007/06/29 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギター上手 | HOME | 大好評!>>
忍者ブログ[PR]