忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:55 |
オーシャンビューマンション2
30e5a321.jpeg
3階です。


17877547.jpeg
こちらのお宅の庭はこんな感じ。
土の部分はガーデニングスペースです。


0c336c06.jpeg
玄関からの光景。
こちらは料理研究科の兄と文学好きの妹の二人暮らし。


2f54a618.jpeg
キッチンは狭いです。


30598ee3.jpeg
玄関から右手側にリビング。
落ち着いた雰囲気で、妹の城でもあります。


582d80f9.jpeg
兄の部屋。
パソコンでレシピ作成やカロリー計算とか。


bafadd3a.jpeg
妹の部屋。
パソコンで小説を書いたりします。
こちらのお宅は以上です。


0727afc6.jpeg
4階です。
ここまで登ると、かなり外の眺めもよくなってきます。


f91b3df6.jpeg
前庭。
天井から生えている石は、上階のものです。


37ad738e.jpeg
玄関はいるとすぐにダイニングとキッチン。
純白の世界です。
こちらのお宅、ちょっと特殊な間取りをしているんです。


7d94abe8.jpeg
脇にアーチ。


54eddd6f.jpeg
アーチをくぐると、非日常的な空間が広がっています。
ベッドルームとバスルームが一つながり。
仕切りはレースのカーテンのみです。


9fbdd26c.jpeg
ベッドルームとスタディールーム。


228be2e9.jpeg
バスルーム側から部屋を見渡すとこんな感じ。
広いベッドルームとバスルームをこの区画で実現しようとしたら、二つの部屋を一緒くたにする以外方法がありませんでした。


3418c991.jpeg
お客さんを招き入れる気はいっさいないこちらのお宅。
富豪の娘(十代)の一人暮らしです。

ちなみにベッド脇の扉はトイレ。
トイレはさすがに分けました。


e5bab62a.jpeg
こういう所は狭いほうが落ち着くと思うんですが……。
思い切ってトイレの仕切りもなくした方がいいのかしら。


前へ / 次へ
PR

2009/07/09 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーシャンビューマンション1 | HOME | オーシャンビューマンション3>>
忍者ブログ[PR]