忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:00 |
4f53b934.jpeg
こちらは、仲良くキャッチボール。
未来の娘婿と義父ですね。


b07cd9c7.jpeg
しかし信一……。
「うりゃっ!」
「!?」


20f46ec3.jpeg
バッシーン!
「ちょ……球が重いよ!」
未来の義父に、けんか腰の球を投げつける……。
信一、快活低いですからね……。


73cf641c.jpeg
夜も更けてきたので、この辺で家族ともお別れ。
「慧、またおいでね」
「うん。僕ももうすぐ、大学生だよ」


576d540c.jpeg
蛍が出ていました。
「つかまるかな……」


bf0b2aca.jpeg
「えい! えい!」
この方法で捕まえると、蓋で虫をつぶしちゃうんじゃないかと心配なんですが。


e5e10194.jpeg
こんなに取れました。
「これ、どうしようかな……」


b132f938.jpeg
自分の部屋においてみたけど。
「なんか今ひとつ。そうだ」


a768c215.jpeg
「湊ちゃん、これ……」
「何?」


2634726e.jpeg
「ほたる」
(……虫)


5f293411.jpeg
「あ、ありがと」
「よかった」
二人の後ろで、パソコンが火花散らしてます。
信一に、早めに修理させないとですね。


3719e871.jpeg
でもまぁ、プレゼント受け取ってもらえて、よかったですね。
プレゼント、断られるときもあるんでしょうか。


288b2797.jpeg
(やっぱり異性の気をひくには、プレゼントなのかなぁ……。僕の運勢、なんか下降線引いてるな……)
雑誌の星座占いですか?


e845609f.jpeg
その晩、港の部屋には蛍。


dc3578ca.jpeg
蛍は、翌朝ちゃんと放してあげました。
一晩ありがとう。
PR

2007/08/15 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなた大荒れ | HOME | 湊と信也>>
忍者ブログ[PR]