忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:06 |
かなた大荒れ
6a2a34ce.jpeg
皆で食事をしようと、シェフサラダを用意しました。
早速湊が食べてます。
ちなみに手前の信一は、


41fc4fa0.jpeg
パソコン壊して、信也に叱られてました。
そういえば信一、よくトイレを詰まらせたりします。
不器用なんですかね。


3e22fa97.jpeg
そして、理香の祖父かなた。
この人が意外と気難しかった。
信一を小突いて、小突き返されました。
仲良くしてくださいよ、かなたじいさん。


28c63340.jpeg
しかしかなた、この後湊も泣かしました。
「うえ~ん、なんでぇ?」


a1667052.jpeg
一体何が気に入らないのか。
……って、すごい顔してますね。


7756c19d.jpeg
食事のときも……。
もしかして、そのまま固まっちゃった?
まあ、言われもなく理香の友達を泣かした天罰ですよ。


4bd2b26f.jpeg
でもまぁ、皆で仲良く食事です。
楽しいですね。


d22109db.jpeg
ご機嫌の直らないかなたには、理香をつけることにしました。
ここで二人仲良くチェスでもしててください。


d7eeb608.jpeg
「おばさん、はじめまして」
「あら、あなたが樹君の義理の娘?」


42fbe386.jpeg
「お父さん、元気にしてる?」
「いやーもー。元気なんてものじゃないですよ」


4ddf3d3d.jpeg
「恋愛は、ひとつに的を絞るのもいいもんだって、伝えてくれる?」
「的はひとつですか……。父にも私にも、それは難しいかも」
PR

2007/08/15 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裸とラマ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]