忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:11 |
さようなら
c77c5095.jpeg
前の日の晩。
迎えに来るように、母が出てきていました。


6088085e.jpeg
この絵も、あなた達には必要のないものだから、私が持っていくわ。


3679ce91.jpeg
かわりに、お出かけのときの写真を飾りました。


44175dea.jpeg
時計のねじ回し。
これからはヴァネッサが。


faf01104.jpeg
マルコ、妹達を頼みましたよ。


ea2d6f23.jpeg
リュシエンヌがA+を!
うれしいこと。


8a47d7b6.jpeg
明日もA+頼んだわよ。


9e95115d.jpeg
もう、思い残すことは何もないわ。


1eed9b86.jpeg
さあ……、行きましょう。


fb55ce48.jpeg
皆もあまり悲しまずに……。
私はうれしいのよ。
母やヨハンに会えるから。


c13165d4.jpeg
これからはあなたがこの家の主人ですよ。


83df2f92.jpeg
私もようやく、二人の隣に眠ることが出来ました。
長かったようで短かった。
短いようで長かった。


85f28be8.jpeg
その日の晩は、ヨハンが出てきました。
私を迎えにきてくれたんでしょうね。
PR

2007/08/06 06:41 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけ | HOME | 瞑想>>
忍者ブログ[PR]