忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:20 |
お出かけ
d84f58ed.jpeg
リュシエンヌの宿題、私がみてあげることにしました。


52666bc2.jpeg
明日からは、一人でがんばるのよ。


9a6f780f.jpeg
彼のことも、今となっては遠い思い出……。


826bd61c.jpeg
家族でお出かけすることにしました。
ここはヒルズのPUB。


e89f00ac.jpeg
店の裏手には、丘があって……、


467d098d.jpeg
頂上ではブランコが楽しめます。


29bee1c4.jpeg
私たち大人は、お酒。


7250b379.jpeg
次に行ったのは、ダウンタウンの植物ダイニング。


daf75fb2.jpeg
「家にはお化けが出るんだよ。知ってた?」
マルコ、姪を怖がらせるもんじゃありませんよ。
さて、何を頼もうかしら。


75b93559.jpeg
あら、パスカル。
あなたも来ていたの。


4cca316f.jpeg
皆そろって、オムレツが好き。
リュシエンヌだけチリコンカルネ。


6374aa63.jpeg
写真も撮りました。
私だけは写真はごめんでしたが。


b104a232.jpeg
次にやってきたのはここ。


cdc4eee2.jpeg
シャボン玉機があって、子供から大人まで楽しめる場所。


b083b107.jpeg
ふわふわ空を飛んで、楽しいです。
PR

2007/08/06 06:30 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マルコ3 | HOME | さようなら>>
忍者ブログ[PR]