忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:47 |
前祝
0162974f.jpeg
夕食の後は肝試し、ということで、墓地にやってきました。
しかし期待に反して、幽霊は影も形もありません。


ba6d7294.jpeg
まあ逆に、静かで落ち着いたところではあります。
思い切って告白するのもいいかも。
「ええーと、そのさぁ……、つ、つきあってみない?」


61648e80.jpeg
お返事はこれ。
二人に淡い恋心が来ました!


addcff74.jpeg
それにしてもこの聖堂、なんか人が多いですね。
ちょっと気になりますけれども、


1da54dd3.jpeg
ここで、ファーストキスなんかを。
周りに思いっきり見られてますが。


7ffdce1f.jpeg
しかし、ここでデートはタイムアップ。
慧を残して、玲子は帰ってしまいました。
でも、目的は果たせたからいいよね。


67cedacf.jpeg
慧が家に帰ると……。
母が浮気願望を出していました……。


212d8b2a.jpeg
一方の父は……。
犬のことしか頭にないんかい!
この夫婦、大丈夫なんでしょうか。


14fe50b3.jpeg
でもまあ、願望に何を出していようと、奥様は旦那さんに首ったけなのは変わらないようで。
浮気願望も、一時の気の迷いみたいでしたし。


8b5908e6.jpeg
そして、この日の晩、なぜか真理は七面鳥を焼きました。
なんでまた。


839fda1c.jpeg
「ママ、今日は何か特別な日なの?」
「あなたの初デートと、明日の私達の誕生日の前祝いよ」
そうなのです。
礼治達もとうとう老年期に入るのです。
PR

2007/08/01 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初デート | HOME | 最後の誕生日>>
忍者ブログ[PR]