忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:00 |
誕生日
1f23df9c.jpeg
私達には、穏やかな日々が続いています。


683d09ab.jpeg
娘のヴァネッサは、とうとう結婚せずに子供を産んでしまいました。
相手は大学時代の友人。
その人には、すでに結婚相手がいるというのに。


2fb75237.jpeg
一人暮らしをしていたマルコも、我が家に戻ってきました。
私も一安心です。
私がいなくなったあと、ヴァネッサ一人でこの家を切り盛りするのには不安がありましたから。


88e19e6a.jpeg
リュシエンヌはすくすくと成長しています。


49b4d5e7.jpeg
暖かな我が家。


cfb5fac4.jpeg
リュシエンヌはおねむ。


53b30265.jpeg
マルコが庭仕事をしてくれて、助かります。


52507186.jpeg
ようやくおまるを覚えましたよ。


9c877e60.jpeg
今日は誕生日。
身内を呼んでパーティーです。


68ecfe22.jpeg
ふー。


cf23402a.jpeg
こんなになりました。
母親似ですね。
PR

2007/07/31 10:51 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成長 | HOME | 火事>>
忍者ブログ[PR]