忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:26 |
時代の幕引き
71cec58f.jpeg
「カット・ファリン?」


b2267f52.jpeg
「それでは天国へ一命様ごあんなーい!」


46409cb9.jpeg
ファリンって、短命ですよね……。


8c3b0027.jpeg
ゲームに熱中して、ファリンの死に気づかない人たち。


6707db54.jpeg
「人間は薄情だにゃあ」


f9742143.jpeg
ジュールさんは次なるグリーンマン・デイジーさんの伝記を執筆中。
題名は、「それからの日々」


44a615c8.jpeg
その日は、時間通りに寝て、


7773ac94.jpeg
朝七時に起床しました。


e95cf8c4.jpeg
それから、きちんと服を着替えて、


9e1e9490.jpeg
そしてまた執筆。


6e54b8fe.jpeg
そして、とうとうお迎えがやってきました。
友人からの電話を取ろうとしていた矢先のことです。


38adbd2a.jpeg
生涯願望をかなえていたので、お見送りは豪華。


aa97ce16.jpeg
リバーブロッサム・ヒルズの一時代が、これで終わったように思います。
PR

2007/07/30 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<双子の家 | HOME | 家族>>
忍者ブログ[PR]